外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
今日は池袋に行ってきた
●ナ○ジャタウン!!!
色んな餃子を食い歩き、色んなデザートが豊富にあってなかなか楽しめました。ただ一つを除いて・・・

「おでん博覧会」・・・別名「詐欺」

これはひどいwwwリピーター率0%。客をバカにしている内容でありました。楽しみにして行った分、衝撃があまりにも強すぎる内容でした。

写真ではおでんは4つの具入りで500円だったのですが、実際注文すると、3つしか具がなく、それを店員に抗議すると返事がこう返ってきました。
「写真はみせかけなんですよ。申し訳ございません。」

これって軽い詐欺ですよね???もう笑うしかありませんでした。
味のレベルはショップ99並・・・極めて普通。卵と大根と牛筋の3つで500円・・・心の傷プライスレス・・・。

新たな伝説が生まれました。
冬限定にしている訳だ・・・こんな内容で続くわけがない。

●わん○ッチにゃん○ッチ広場
水族館の隣にできていたので行ってきました。
こちらの内容もリピーター率0%、まさしく金返せゴルァ!!!

行った人はわかると思いますが、ふれあえると言うよりも、動く犬を近くで眺める感じですね。普通に考えられる内容ですが、懐いているのは店員ばかりなので、どの犬もどうしても、飼育の人がいるとそこに行ってしまうのです。他の客はどうでもいい感じでしたねwww
内装も非常にチープで期間限定で一発屋といった感じ。

こちらも金返せ的な内容でした。心癒されず、サンシャインにふさわしくないイベントです。

●しかし
こういう客をバカにしているイベントはどちらかと言えば好きですwww。
スロット北斗の拳【番外編】
●外為には関係ないのでこっそり深夜更新です。
北斗の拳が昔から好きで、たま~に遊ぶスロット「北斗の拳」。

2年前位に導入されて、先日、初めてラオウを天に還しました!!!

●事件はその後・・・奴隷は王を2度刺す!!!(カイジより)
1ゲーム連で再びラオウを天に還す!!!
それはもう様々なストーリーがありました。
①レイが3回出現
②ゴウショウハ(通称ミカン)10回以上回避
③パンチ→ユリア復活1回
④北斗100烈拳→ラオウを吹っ飛ばす!!!1回
⑤トキ出現→5回(内1回はパンチ)

ラオウを倒せなかった・・・2年・・・それを2度連続倒すなんて、どれだけ薄い確率なんだろ。。。為替でこれを炸裂させてれば、もうすでに不労働所得者ですね(笑い)。

●28連と30連です。
計58連荘です。残念ながらSEの方なので、約5,800枚獲得しました。
証拠写真です(30連の方だけど)
北斗ラオウ昇天


週末はまたラオウと戦いに行くか・・・。
来週は円安願い
本日はHTMLを勉強したり、HTMLを勉強したりしてました。
おかげでどれだけHTMLに関して無知なのか!!!理解できました。
今の自分はまるでザコ!「セリフすら無い戦隊物のザコキャラレベル」です。う~ん・・・いつの日かいろんなタグを使えるだけでなく、「JavaScript」や「Perl」なんかも理解できるようになりたいです。


さて、来週は円安になる事を願ってます。
明日の日本の「貿易収支」予想ではマイナスになってますので、もしかしたら、願い叶って円安に向かうやもしれません。

朝起きたらチャートがどうなってるやら・・・期待と不安で胸いっぱい。また今週も頑張ります。

■3/13のイベント■
08:50 JPN 実質GDP-4Q 前期比 確報値
08:50 JPN 経常収支-1月 季節調整済
08:50 JPN 貿易収支-1月
08:50 JPN GDPデフレータ-4Q 確報値
14:00 JPN 消費者態度指数-2月
18:30 GBP 生産者仕入価格-2月(季調済)
18:30 GBP 生産者出荷価格-2月
18:30 GBP 生産者物価指数-2月(コア、季調済)
18:30 GBP ODPM住宅価格-1月(前年比)
22:30 CAD 設備稼働率-4Q

■現在のポジション■
・EUR  138.85 1枚
・AUD  87.13 2枚
・NZD  77.40 2枚
・ランド  18.80 10枚(18.90にロスカットを置いてます)

さらに闘魂!注入!!!

応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。

とうとう収支がプラスに!!!
昨日は麻雀でした。
収支は・・・今世紀最大の大負け。。。運が自分に向いてない時はとことん駄目なようです。
家族ルールで役満がでると、無条件でみんなから祝儀を貰えるルールを決めてるのですが(役満1回につきみんなから3,000円。W役満で6,000円)普通にW役満を決められ(四暗刻単騎待ち)6,000円取られました。

さらに国士無双を1回出されてしまい祝儀だけで9,000円負けorz・・・
しかし楽しさプライスレス(*・Д・)
●FXの方はようやくプラス収支に転換できました。
EURが上昇したのが大きかったです。それと南アフリカランドを18.80円で10枚購入しました。こちらも現在19円を突破したのが大きいです。

●非農業部門雇用者数が大幅増となったため、USDがまた上昇しました。
116.10円で2,000$外貨定期購入しましたが、普通にFXで1枚購入すればよかったです。目先の注目はFOMC政策金利に向いているような気がします。もう上昇してしまったUSDを購入する気はしませんが、今後の展開は目が離せないです。

●NZを追加購入しました。76.30円で1枚購入。チャートを見てみると76.00を切ってたんですね!!完全に買い下手でした・・・。しかし、チャートを見ると76.00円付近に買い注文があるためか、この下線ラインで反発しそうな気がします。ドルにつられてNZD高になる事を願います。

■現在のポジション■
・EUR  138.85 1枚
・AUD  87.13 2枚
・NZD  77.40 2枚(平均価格)
・ランド  18.80 10枚(18.90にロスカットを置いてます)
・麻雀  -15,000円
いつのまにかスワップだけで1日900円以上の収入になってます。
今後の展開に期待します。

さらに闘魂!注入!!!

応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
