外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
判断が早すぎたAUG・・・
●売りに移るのが早かったです・・・。
86円目前まで上がるとは・・・NZDも完全に損切られた感じがします。
ロスカット値は絶好の買い相場・・・、この辺りの判断は本当に非常に難しいです。

●逆手に取ろう!!!
今の通貨を持ってると仮定して、架空のロスカットを設定。
その値段で指値注文する!!!

・・・と書いて見たがむなしくなりました。

●日銀に期待!!!
前面円高に期待してます。今の相場では本当にクロスかランドしか購入できないレベルになってます。
欧州通貨を今購入すると、本当にカモにされるだけなので、そこは我慢ですね

現在のポジション
・ランド 16.20 10,000通貨(6/20購入)
・ポンスイ 2.255 10,000通貨(7/3購入)
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
買って有利とみられる相場状況のこと。
2006/08/12(土) 22:55:33 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。