FC2ブログ
外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはり悔しいな・・・
●まさか、ここまで上昇するとは思ってもみませんでした。
NZDには振り回されっぷりですね・・・。
結局は購入後、動かないのが一番な通貨なんでしょうか?トレンドが完全に変わった感がありますね。NZDの場合、金利引き下げに繋がらない指標の結果がでると、大幅上昇する傾向にあるようですね。

これ以上金利は上がりませんが、これ以上金利が下がらない場合も上昇するという事を頭に入れておきます。

●しばらくはのんびりと
相場を眺めます。トレンドと言う名の波を、砂浜から見るのもたまにはいいでしょう(泣)
今まさにトレンドに乗ってる方々・・・頑張って利益を出して下さい!!!こういう一方攻めの相場が勝ち時です。

●管理人は時を待つ・・・
必ず買い場が訪れるはずです。今はその時をじっと待ち続けます。
しかしながら少し参戦もしたいので、今回のドル上昇で、EUR/USDの指値注文を掛けました。
1.245円まで下がるとも思いませんが、このラインで一本指値注文です。

現在のポジション
・ランド 16.20 10,000通貨(6/20購入)
・ランド 16.00 10,000通貨(7/12購入)
・ポンスイ 2.255 10,000通貨(7/3購入)
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。