外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極めて堅調だが・・・
●円安が止まりませんね・・・
ポンスイが高騰しても素直に喜べないのが正直なとこです・・・。
まさかこの夏にこんな展開になるとは・・・。

もうそろそろ夏休み・・・海外旅行に行くために円を売って外貨を買う人が増えるので、もしかしたら、もう気持ち円安が進むかもしれませんね。

●ランドが復活!
只今平均単価16.10で購入してますが、ようやくプラスに傾きだしてくれました。正直18.00円台ですら購入を検討してましたから、とんでもないラッキーな展開かもしれませんね。今の値段でさえ、安く感じてきました。

●NZDはいつまで上がるの???
まさかの展開です・・・。ここまで上昇するとは思いませんでした。
売り値からあっというまに4円もの上昇・・・AUDも3円の上昇・・・
合わせて7円プラススワップか・・・悲しい現実です。
また必ずチャンスは来るでしょう・・・。それまで待ちます。

現在のポジション
・ランド 16.20 10,000通貨(6/20購入)
・ランド 16.00 10,000通貨(7/12購入)
・ポンスイ 2.255 10,000通貨(7/3購入)
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。