FC2ブログ
外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の円高・・・ポンスイの真髄
●久々の円高です。
全通貨円高です。ノンポジションの管理人にとってありがたい事です。
しかしまだまだ購入できるレベルではないので、もう少し反発してほしいです。

●円高トレンドでポンスイの真髄が!!!
円を介さない通貨はこういった反発の時にこそ真価を発揮します。
本日は2.30付近をうろうろで、特に値段の変動はありませんでした。
2.305で売り注文を出してますが、はたして特約されるでしょうか?
実に特約されれば、実に500スイスフラン抜きとなります!!!
滅多にない神がかり的トレードですが、果たしてうまく売れるでしょうか・・・。

●ランドも順調ですが・・・。
本日、大反発してます。もう少し値段が下がれば購入するのですが・・・せめて16.50円は切ってほしいですね。一枚あたりの単価が安いので、20,000通貨程度じゃ保有してる気がしなくなってきました。

●来週は・・・
やはりもみあい相場になると思います。一時的でもいいので、あと2~3発は円高になってほしいところです。本日の相場を見て、一番の狙いはCADです。101円で指値注文してますが、特約されるでしょうか・・・。

現在のポジション
・ランド 16.20 10,000通貨(6/20購入)
・ランド 16.00 10,000通貨(7/12購入)
・ポンスイ 2.255 10,000通貨(7/3購入)
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。