FC2ブログ
外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/8に向けて
●さて・・・
円高に行くか円安に行くかそろそろ注目してもいいかもしれませんね。
NZは本日大幅下落しました。外貨の3000NZDは3ヶ月定期を申し込んだので、しばしおさらばです。

明日の指標は注目ですね。一波乱ありそうです。砂浜から波を眺めるかの如く、外から見つめてます。


●ポンドとスイス
落ちませんね。ユーロが落ちてるこの状況下で安定して推移してます。
ユーロも落ちたといってもあいかわらず高騰してます。
欧州勢は今やバブルですね。一時でもいい!下落してください。

●ランド高騰!
17円目前になってきました。たった30,000ドルしか購入してないのが、悔やむところです。含み益も20,000円ほど貯まってきましたので、反発した所をうまく拾いたいですね。金利7%をもっと深く堪能したいです。
今はまだ一日90円程度のスワップなので、まだまだこれからですね。
4年後、笑えるような結果になってれば本当幸いですね。

現在のポジション
・ランド 16.20 10,000通貨(6/20購入)
・ランド 16.00 10,000通貨(7/12購入)
・ランド 16.50 10,000通貨(7/24購入)
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。