外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局なにも購入できず。指値解除・・・。
●カナダやユーロの指値注文を一週間出してましたが
結局特約されず・・・。
カナダ100.50、ユーロ145.00円での指値注文です。

僕の性格が現われてるのですが、僕の場合、こういうレンジ相場で、先が読めない場合、ここまで下がらないであろうラインで指値注文します。

買いたい衝動に駆られて指値注文を上げる事はしません。買えなかったら、次のチャンスを待つのみです。

最初に決めた自分の言い値を意地でも変えません。数百万~一千万以上の取引なのですから当然です。レバレッジがかけれるので、金銭感覚がゲームのようになってきてる人が多いと思います。しかしこういったしっかりとした金銭感覚は必要だと思います。

今回の円安トレンドにはうまく乗れませんでしたが、相場とは常にチャンスがあります。上がったものは必ず下がりますから・・・。

この悔しさを次回に生かします。

現在のポジション
・ランド 16.20 10,000通貨(6/20購入)
・ランド 16.00 10,000通貨(7/12購入)
・ランド 16.50 10,000通貨(7/24購入)
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。