外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円高はしばらく到来しない?
●円の弱さはあいかわらず・・・。
調整程度の円高と、元の金利上げを受けてやや円高となりましたが、全く変わらない相場ですね。ポンスイがいい感じで下がってきましたが、まだまだ買えるレベルではありません。ポンドがこのまま5円程度下がってくれればいいのですが・・・。

●ランド急落!!!
2枚買ったばかりなのに・・・3%の下落は尋常じゃありませんね。
16.70で指値注文していたのがなんと特約・・・。一体何が起きたのかはわかりませんが、この超大幅下落のあとなので、まだまだ下がる余地がありそうです。
長期保有目的の通貨なので、含み損が出てもさほどなんとも思わないので、どんどん下げてほしいです。ただこの下落の後ですから、すぐに飛びつくのは避けます。せめて16円を割る展開となってほしいです。

●当初の予定では
ランドは18円前後の水準で購入する予定でした。
ランド通貨を扱ってる三井物産の口座は持ってますが、スワップが低い上にシステム面も最悪で、電話対応は24時間をうたっているにもかかわらず誰も対応してくれないような会社なので、購入できませんでした。もちろん入金したお金はすでに戻してますし、今後、ここを使うつもりはありません。

まぁ幸いそのおかげで今の水準でランドを購入できました。のんびりと行きます。最終的には20枚以上保有したいです。平均単価はできれば15円を切りたいところなので、今の水準よりも相当下がらないとダメですね

現在のポジション
・ランド 16.20 10,000通貨(6/20購入)
・ランド 16.00 10,000通貨(7/12購入)
・ランド 16.50 10,000通貨(7/24購入)
・ランド 17.15 20,000通貨(8/14購入)
・ランド 16.70 10,000通貨(8/18購入)
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。