FC2ブログ
外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強反発・・・しかし内容は・・・
●ようやく円高が来ましたね。
一日で全通貨1%前後落ちました。この流れは明日も引き継ぐでしょう。
この状況で買いに走る人もいないでしょうから。

ロイターで後づけな理由を書いてました。また嘘っぱちを書いてます。今日の円高は間違いなく調整であって設備投資の結果ではないです。投機筋のやつらが、ただきっかけがほしかっただけにすぎないです。

世界中の投機筋が仕掛けてくるとこうなりますね。

●ではどの位落ちるのか???
ポンド/NZDは10%ほど上昇してます。トレンドラインを見てみると、あと2~3%落ちても不思議ではないですね。

しかし、トレンドが変わったわけではありません。
やっぱ15日までは様子を見ないと・・・。

●EUR購入のチャンスか???
あと1%ほど下落して147円程度まで下がれば購入しようと思います。
遅かれ早かれまた最高値を更新する通貨だと思うので、ここは強気にロングでも大丈夫だと思います。

現在のポジション
・ランド 16.20 10,000通貨(6/20購入)
・ランド 16.00 10,000通貨(7/12購入)
・ランド 16.50 10,000通貨(7/24購入)
・ランド 17.15 20,000通貨(8/14購入)
・ランド 16.70 10,000通貨(8/18購入)
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。