外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三度目の正直・・・
●EUR/USD思い切りロスカット!!!!
1.300で1枚買い戻しました。怒りが収まらないのは、これが単なる仕掛けによるものではないのか?

という事です。いくらなんでも、意図的に押し下げられた感が非常に強いです。弱きものはやられるばかりなのか???

1.3100で売り指値出してたのですが、普通にヒット(ここでま上がるか!!!!)三度勝負を掛けます。

もちつけ俺(怒りのあまり言葉でない)。

●ランドマン抵抗線?
ランドが下降してきましたね。やはりランドマンが追加購入した以外の理由はないでしょう(笑)
年末にかけて、もう少し下落してほしいですね。まだポジションが少なすぎるので・・・

現在のポジション
・ランド  16.23 100,000買い(スワップ累計30,000円突破)
・EU/US 1.2825 10,000売り(11/21購入)
1.3000でロスカット -約21,000円
1.3100で再び売りトライ(とうとう管理人は切れました)
・EU/US 1.2950 10,000売り(11/22購入)
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
2006/11/25 (土) 17:54:42 | URL | 儲かる株式投資法 #-[ 編集]
ビジーさんへ
コメントありがとうございます。

株をされてるのですね!僕は株はあんまりわかりませんwww

たま~に興味のある株のみ見てる程度で、今ならセガサミー株が安い!?
程度の知識しかありませんwww。

FXは非常に難しいです。僕自身も人に誇れるようなトレードは全くできず右往左往してますが、なんとか資産運用できるようにこれからも頑張りますので、遊びに来てくださいまし。
2006/11/26 (日) 02:26:26 | URL | akki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。