FC2ブログ
外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭を冷やしてよく考える
●熱くなりすぎてました・・・
この状況下で、逆張りEUR/USDを持ち続ける事は無意味かなと・・・。
確かに数年レベルで保有し続けていれば、いずれか今の水準よりも下落するであろうと思いますが、来年一年を見ればどうでしょうか?
今の水準より上がる可能性の方が高いと思います。

これが4,000~5,000通貨レベルだと、永久保有していてもいいのですが、20,000通貨だと少々きついです。

これ以上、損失は出せないので、ポジション決算します。

来年はドルが絡んだ通貨は購入できませんねぇ・・・。

●そういえば・・・
ランドマンさん・・・ランドを損切りしたみたいです。そのせいか週末下落していましたが、一気に30銭上昇しましたね。

ランド一本で攻めているのに、これではあまりにも・・・


現在のポジション
・ランド  16.23 100,000買い(スワップ累計30,000円突破)
・EU/US 1.3100 10,000売り
・EU/US 1.2950 10,000売り
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。