外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は池袋に行ってきた
●ナ○ジャタウン!!!
色んな餃子を食い歩き、色んなデザートが豊富にあってなかなか楽しめました。ただ一つを除いて・・・

「おでん博覧会」・・・別名「詐欺」

これはひどいwwwリピーター率0%。客をバカにしている内容でありました。楽しみにして行った分、衝撃があまりにも強すぎる内容でした。

写真ではおでんは4つの具入りで500円だったのですが、実際注文すると、3つしか具がなく、それを店員に抗議すると返事がこう返ってきました。
「写真はみせかけなんですよ。申し訳ございません。」

これって軽い詐欺ですよね???もう笑うしかありませんでした。
味のレベルはショップ99並・・・極めて普通。卵と大根と牛筋の3つで500円・・・心の傷プライスレス・・・。

新たな伝説が生まれました。
冬限定にしている訳だ・・・こんな内容で続くわけがない。

●わん○ッチにゃん○ッチ広場
水族館の隣にできていたので行ってきました。
こちらの内容もリピーター率0%、まさしく金返せゴルァ!!!

行った人はわかると思いますが、ふれあえると言うよりも、動く犬を近くで眺める感じですね。普通に考えられる内容ですが、懐いているのは店員ばかりなので、どの犬もどうしても、飼育の人がいるとそこに行ってしまうのです。他の客はどうでもいい感じでしたねwww
内装も非常にチープで期間限定で一発屋といった感じ。

こちらも金返せ的な内容でした。心癒されず、サンシャインにふさわしくないイベントです。

●しかし
こういう客をバカにしているイベントはどちらかと言えば好きですwww。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。