外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EURで勝負!!!第一戦は勝利!
●いやぁ忙しい・・・
年末の仕事ラッシュで実に10日ぶりのブログ更新になります。

●先週の金曜
EURを154.00円で指値注文がうまく特約されました。
そして本日、156.35で指値売り注文を出していたのが、昼に特約です。
23,500の利益が出ました。

テクニカル一本でのトレードでうまく波に乗れてよかったです。
山勘ですが、今週末はクリスマスです。ポジション調整も兼ねて円が少し戻す感じで円高に向かうと思うので、早く売りたかった所、ほぼ本日の最高値で売れたので、先月のEUR/USDの損益を少し穴埋めする事ができました。

●戦略を練り直したわけです。
スワップはランドでまかなう形で、今後の円安トレンドは国が介入してこない限り続くと思うので、EURで積極的に短期トレードを繰り返そうと思います。
また、ここまで円安が進んだ状態なので、いつトレンドが反転しても不思議ではありません。ロスカット必須です。週末まではとりあえず様子見ですね。

現在のポジション
・ランド  16.23 100,000買い(スワップ累計45,000円突破)
・EUR 154.00購入→156.35売却 +23,500円
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。