外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円安続伸するか!?
●円金利据え置きのおかげで
円定期組む予定だった管理人の計画が崩れましたwww
もう一ヶ月待ちます。来月はほぼ円金利上げに踏み切るでしょう。

●EURとランド続伸!!!
この二通貨がいい成績を上げてくれてます。両方あわせたスワップ額は推定600~650円といった所でしょうか?
月18,000円以上のスワップを受け取れる計算になります。EURはある程度保有したら売却しますが、ランドをいつ追加購入するかのタイミングが難しいです・・・

●この一ヶ月、押し目買いのチャンスを狙う!!!
本日円金利が上昇していても据え置きでも、どっちにしろ円安に向かう事は確定していたでしょう。
むしろ、金利上げたのであれば追加購入していました。金利据え置きがゆえに、来月までに一度~二度位は大幅に円高に向かう局面があるかもしれません。

下がったら買いのスタンスは春先まで通用しそうなので、積極的に攻めて行きたいです。

現在のポジション
・ランド  16.30 130,000買(スワップ累計55,000円突破)
・EUR  154.00 10,000買
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。