外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
EURがとうとう158円台に!?
●EURどこまで上がるか?
購入価格より4円上昇しました。チャートを見てみると、完全に底値で買えた事が本当にうれしく思います。

160円を超える日も近いと思いますので、しばらく保有します。毎日のスワップが増えたのが大きいですね。ようやくE/Uのダメージ分かき消してくれました。

●ランド堅調に推移。
怖いくらい順調に上がってます。テクニカルを見ても、17円半ばまでは普通に上がりそうですね。押し目買いの機会がありません・・・。
とりあえずあと2枚・・・その後の区切りでは追加5枚の計20枚・・・保有したいですね。

現在のポジション
・ランド  16.30 130,000買(スワップ累計60,000円突破)
・EUR  154.00 10,000買
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
