外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
どうなんでしょ?
●2日続落!!!
はどうでもいいのですが、チャート見てると、さすがに怖くなりましたwww

反発するにしても、もっとゆっくり動く事はできないのでしょうかねぇ?

いくら円安傾向にあると言っても、昨日今日の調整で済むのかどうか・・・夏前までの円高のようなトレンドになっても不思議ではないということです。

押し目買いのチャンスではありますが、ロイター等の情報を読んでみると、どこまで調整が続くかまだわからないらしいです。

昨日からいっぺんして気分が変わりましたwww
やはり、僕にトレードは向いていないようです。
現在25,000+スワップ分の利益で勝負を降りる事ができますが、チャートを拡大してみると、少し反発しそうにも見えます。
どうしよ・・・。


現在のポジション
・ランド  16.30 130,000買(スワップ累計60,000円突破)
・EUR  154.00 10,000買
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
FX初心者のリョー吉と申します。
相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?
先にhttp://fxrb.blog96.fc2.com/にリンクさせて頂きましたので暇な時にでも確認してみて下さい^^
初心者なので色々教えて下さい^^

それでは応援して帰ります!
ポチッ!!
2007/03/07 (水) 18:08:23 | URL | リョー吉 #4GzC7HhQ[ 編集]
無料で見れますよ★
はじめましてo(^-^)o 書き込み失礼します。
読んでいただけたら嬉しいです♪♪

現在、当社で販売中の自動売買ソフト『オートトレードFX』のご紹介です。

おかげさまで販売以来、50名限定の商品なんですが、1ヶ月経たずに残りわずかとなりました♪

下記にソフトの専用ホームページURLを載せていますので、興味があれば一度ごらんください☆
ソフトの詳細の他に、質問などメールサポートも行っております。

今回、完売間近となったこのソフトの最後の紹介として書き込みさせていただきました。
読んでいただけた方、どうもありがとうございます。(*^-^*)

http://www.five-mix.co.jp/fx/da/
自動売買ソフトの詳細はコチラ↑




2008/02/04 (月) 15:06:35 | URL | 内田 恭子 #0cM8kySI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 (木) 10:04:06 | | #[ 編集]
ちょ、ヤバイって!!
俺自身やり始めて1ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200万超えたわ!!
http://abaoa.net/op_h/
乳鷲づかみにして、乳首舐めてあげただけなのになwwヌルすぎだろ!!!!
2008/08/22 (金) 05:18:33 | URL | コンチャン #-[ 編集]
ナイス貧乳!!!
パ イ パンの子と H しちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロ リ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 し しちゃったよ(爆笑)
http://abaoa.net/lesson3_h/
2008/09/01 (月) 01:48:44 | URL | キョウ@VL #-[ 編集]
まじパネェwww
オマンコってすげぇ柔らかくて暖かいね(; ゜∀゜)=3
気持ち良すぎてひたすら腰振ってたよww
http://natuiro.net/n-doll2_h/
2008/09/07 (日) 09:58:21 | URL | トルマリン #-[ 編集]
オレもこんな風に撮りたいなぁ。。
いやね、俺もこんな風に動画撮りたいんだけど、なかなか難しいんだわな。
http://flv-p.net/m-gsn/
セ クースまで持ち込めても写真もハ メ 撮りもダメっての多すぎるよ。。
やっぱりさぁ、女の人ってこういうの抵抗あんの?
2008/09/07 (日) 13:17:01 | URL | 珍紺 #-[ 編集]
まじパネェwww
オマンコってすげぇ柔らかくて暖かいね(; ゜∀゜)=3
気持ち良すぎてひたすら腰振ってたよww
http://natuiro.net/n-doll2_h/
2008/09/11 (木) 15:09:31 | URL | トルマリン #-[ 編集]
絶対満足!って事だねぇ
おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
2008/09/14 (日) 10:34:06 | URL | 村上春 #-[ 編集]
ちょ!ちょっと奥さん!!!
いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/
2008/09/23 (火) 06:17:08 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!
「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/
2008/09/26 (金) 05:14:53 | URL | 智樹 #-[ 編集]
これは日本終りだろwww
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
2008/09/26 (金) 06:05:29 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
あそこがイオナズンww
昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
2008/10/01 (水) 14:51:22 | URL | 河内のお兄さん #-[ 編集]
これは日本終りだろwww
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
2008/10/02 (木) 12:35:20 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
ペーチョペチョ♪
太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
2008/10/04 (土) 17:58:56 | URL | 聖なる子 #-[ 編集]
これは日本終りだろwww
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
2008/10/08 (水) 21:06:15 | URL | ヨシキ #-[ 編集]
もう本当感動したっ!
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
2008/10/15 (水) 04:52:06 | URL | カルマみるや #-[ 編集]
もう出ねぇって!
最低でも2日くらい溜めさせろ!!って言いたいわホンマ。
絞り出しすぎやったしマジで・・キンキンめっちゃ痛いわ・・でも・・・やめられないんやなぁ(爆)
http://parotti.net/n-sei_h//
2008/10/19 (日) 22:25:06 | URL | ゆりしーヲタ #-[ 編集]
行き送れってやつだなw
婚期を逃した三十路女が爆釣り状態!
あいつらってセクロスしかストレス発散できないんだぜ?
マジ変態だろwwww
http://8e8ae.net/n-sei_h/
2008/10/25 (土) 14:42:50 | URL | フミヤ課長 #-[ 編集]
週末が待ち遠しいぃぃっ!!
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://o-pack.net/job_h/r021GgsV/
2008/11/27 (木) 15:42:12 | URL | 小鳥のピーちゃん #-[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/<RANDDOMSTR>/
2008/12/06 (土) 14:54:14 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
アクセスカウンター
ユーザー登録不要の無料アクセスカウンターをご紹介!お好きな画像もアップロードできて自分だけのアクセスカウンターも作れちゃう今なら無料で使い放題
2008/12/07 (日) 17:19:12 | URL | 案内人 #PbRoFz1E[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/16 (火) 15:33:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/01 (木) 01:02:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 (日) 11:57:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/17 (土) 17:23:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/26 (月) 03:39:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 (火) 06:34:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/28 (水) 04:30:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/29 (木) 05:41:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30 (金) 04:50:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/31 (土) 05:01:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/01 (日) 06:35:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/03 (火) 04:53:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07 (土) 07:00:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/10 (火) 06:21:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/13 (金) 06:08:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/21 (土) 12:16:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/25 (水) 08:29:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/27 (金) 10:39:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16 (水) 03:57:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 15:22:43 |
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
