FC2ブログ
外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日麻雀なり!
さて。待ちに待った週末です。これから麻雀に行きます。

為替の方は・・・実はあまり見ていないのです。10年先を見る投資スタンスなので、どっちに相場が動こうと購入予定がないのでチャート見るのは明日でもいいかな~って・・・

●毎日平均30分以下が理想
みなさん一日に為替の勉強(チャートを見たりトレードしたりするのも含めて)をどの位してます???
僕は30分以下です。半年前はそれはもうチャートに張り付いてましたが、右往左往する事が多く、ナンセンスだと気がつきました。トレードで食べて行く事をメインにするつもりは毛頭ないので、長い目でチャートを追いかけます。趣味の範囲でやるのが楽しいです。

●資産運用とは
トレード(株やFXなど)をするにしてもギャンブル性が高いです。パチンコや麻雀のような庶民レベルの代物ではありません。資産運用とギャンブルはまた違います。
どうすれば資産をうまく運用できるのか・・・どの程度のリスクが自分に合ってるのか・・・そこは人それぞれです。色んな人に影響される人は特に危険です。資産とはいわば自分の命と同様の代物です。それを他人と同じ手法で扱うなんてもってのほかです。

もっとのんびり行きましょう。先は長いですし、いつでもチャンスはあるのですから・・・

■現在の希望■
EUR130円台で購入する事
GBP190円台で購入する事
NZD70円を大幅切ってくれる事

さらに闘魂!注入!!!
おかげでブログ意欲がでました!/></a>応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。<br /><div class=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。