FC2ブログ
外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリックス証券が!!!
●タイトルのおどろきっぷり!
片道200円になるようですね

トレンドが円高に向いてるので通貨購入する人が少なくなったためか、利益確保がうまく確立できたためか、どちらにせよ、僕にとっても他トレーダーにとってもプラスですよね♪
お勧めの証券会社です。
資料請求はこちらです。

●円高が進んでます・・・
どのブログを見ても同じ様な事が書かれてるのでタイトルから外しました(笑)。
FOMC次第だとは思いますが、相場がどう動くのか全くわかりません。
今週の円高は少々いきすぎた相場の気がします。とある情報筋だと、USDが112.00付近で売りが控えてるらしいので、今の相場から上昇するのは難しいかもしれません。金利が5.0%になったとしても、金利政策が終焉を向かえるのであれば、むしろドルは売られるでしょう。
どっちに向かっても様子を見るに限ります。

難しい相場はプロの戦場です。

のんびり見物しましょう。
僕はNZDとUSDを1,000ドルづつ買い増しします。。
応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方、感謝です。さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!/></a><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。