FC2ブログ
外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうなる事やら
●今週はどう動くか?
はっきり言って全くわかりません。
なんとなく日銀の金利上げも少し先に伸びそうなので、今週は円安に傾くかもしれませんね・・・。

●それにしても
ユーロとポンドは強い!
かなり上昇してしまった感が強いので購入できませんが、年末と同額まで上がってきてます。
しばらくは、本当「見」の相場が続くのでしょうね。
素人に円高の波はきついです。唯一買えそうな通貨は「南アフリカランド」ですが、変動率がポンド以上に大きいのでなかなか手を出すのをためらってしまいます。

●今はプロの戦場!?
なんでしょうね・・・素人が手を出すには危険すぎるでしょう。
当面の間は高みの見物でしょうね。しかしそれでは外貨の面白みもなんにもないので、1000ドル通貨で購入できる「外為ドットコム」の口座でも開きます(笑)
1000ドル単位なら、さほどリスクもないでしょう。

応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方、感謝です。さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!/></a><div class=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。