FC2ブログ
外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直感に従って・・・・
●久々にトレードしました。
少し自信があったのでCADを99.00円で先日購入してました。
金利が上がる本日にかけて上昇するであろうと思ってたので、ドンピシャです。(偶然かもしれませんが・・・)

●週末の思想が現実に・・・。
今週は円安に動きましたね。CADの他にもNZDを69.5円で購入したので、本日利益が乗ってます。
なぜ購入したか・・・

①68.00円以下には行かなかったためです。
この辺で自分の中でカチンと音がしました。これ以下には下がらないだろうと・・・。底値を何度か試してましたが、68.0の壁は厚かったみたいです。
その後、少しづつ回復していたので、順張りと見ての行動です。

②はたして基本は円高でしょうか?
最近、円高と言われてるのはむしろドルやNZDのみですよね^^;
ユーロなんかは本当強いです・・・本当安値で購入しなかった事を悔いるのみです。

●基本はショートで
この2通貨はショートで攻めます。やはり円高が怖いからですねぇ・・・。日本の経済指標には敏感に反応してきそうなので怖いです。
明日以降まだ動きそうな指標がいっぱいあります。利益確定のロスカットは必須ですね。
現在のポジション
・CAD 99.00 1枚
・NZD 69.50 2枚

応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!/></a><br /><div class=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。