FC2ブログ
外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
利益確定したが・・・
●CADを売りましたが・・・
102.50円売却で+35,000の利益確定。

本日朝~昼位には102.00を切ってウハウハしてましたが、帰宅後、チャートを見るとすでに巻き返されてますね・・・。
USDの追加金利上げに加え、日銀の金利据え置き、さらには住宅ローン引き下げと一時的に円安の波が来てるのかもしれませんね・・・。

●すべては今日明日の
経済指標でトレンドが決まる気がします。
今さら売ってしまったCADを売値以上で買い戻すつもりもありませんし、NZDを買い足すつもりもないので、今回のトレードは勝ちトレードで身を引き、残り一枚のNZDのスワップをせこせこと稼ぎます。

●しかしながら
来週AUDの金利が5.75%になると予想されてます。
昨日から1円値を下げたAUDは今お買い得なのかもしれませんので、指値注文をしておきます。理想は84.00位で購入したいが・・・どうだろ。
とりあえず84.40で指しておいて、夜9:30の経済指標の結果がでてから、決めたいと思います。
現在のポジション
・CAD 102.50で売却(+35,000円)
・NZD 69.50 1枚
・NZD 71.70で売却(+22,000円)

応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!/></a><br /><div class=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。