FC2ブログ
外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末日記
●外貨預金に予想外の利益が!?
ブログにはトレード中心の事しかメインで書いてないので、お知らせしてませんでしたが、NZDとUSDが予想外の上昇で利益が乗ってました。
塩漬け確定の予定でしたが、心が揺らぎます。
USDもNZDも下落した時に追加購入していたためです。

外貨預金は基本的に定期預金で攻めるので、満期を迎えるとスワップより大きい金額が入るので得した気分になります。外貨預金投資にかけてる金額は150万位の小額ですが、一度解約するのも考慮しておきます。

●全力で攻めるべきか否か・・・
NZDだけでなく他通貨も上昇傾向にあります。
今回のトレードの利益は約90,000円となってます。(AUDも含めて)

まさか、ここまで上昇するとは思ってませんでした。NZDは今年は金利縮小の可能性が低い事からまだ上がる可能性があると思います。
前回のブログにも書いた通り、71.50まで下がってくれれば少し購入します・・・。

なんにせよ来週の日本の経済指標次第ですね。
現在のポジション
・AUD 84.40 1枚

応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。