外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポジション縮小・・・AUDを決算
●84.80でAUDを売却しました。
もう少し高値で売れてたと思います・・・。かなり失敗してしまいました。どうせ売るなら85.00円で売りたかった・・・。

AUD 84.40→84.80で売却(+4,000+スワップ19日分)

●さてさて今後どうなるか・・・
日銀は果たして7月に金利上げに踏み切るでしょうか?
先がわからないので、通貨購入はできません。

NZD1枚はしばらく保有しますが、70.00を切りそうになればロスカット発動です。

●南アランドが・・・
ものすごい下落ですね・・・。ここまで安くなってくると逆張りになりますが本当購入に踏み切りたいですね。
なぜならば、金やプラチナといった貴金属の値段は下がっても、いつかは上昇するだろうと予想できるからです。
金物について少し調べてみましたが、今年に入ってから、金の値段は恐ろしく下降してますね

何があったかは知りませんが、今年を切り目に、大幅下落が続いてます。しかし若干下がりすぎですね。そろそろ反転してもいいと思うのですが・・・。

現在のポジション
・AUD 84.40→84.80で1枚売却(+4,000+スワップ19日分)
・NZD 71.50 1枚

応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。