外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~
ただのど素人がFXを通じて不労働所得者を目指す! そんな日記です。 世界中の素人さんいらっしゃい! ☆現在ポジション公開中☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランド積み立て?4年後を目指して・・・。
●密かに計画中です。
日本金利が最高2.0%まで上昇したと仮定しても、ランド金利との差金利は、5.0%以上をキープしたままです。
4年保有で20%以上のスワップを手にする事も可能です。

●底を探す!!!
ランド・・・一体どこまで下がるのか・・・。
15.00円指値で20,000通貨購入します。
それ以降は、0.5円下がるごとに一定額を増やしていきます。

それにしてもセントラル短資・・・オリックスと比べて動作が安定してますし、毎日の報告書が非常に見やすくて助かります。
現在のポジション
・NZD  71.50 10,000通貨(6/13購入)
・ランド 16.20 10,000通貨(6/20購入)

応援よろしくお願いします。ぽちっと押してくれた方々・・・感謝です。
さらに闘魂!注入!!!おかげでブログ意欲がでました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 外為日記 ~不労働所得者への道(FX編)~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。